人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつクラシック

oyatsuclas.exblog.jp ブログトップ

GW特集2:ハワイ○○○で見つけたシンデレラのサンダル!?

ゴールデンウィークは福島県のスパリゾート・ハワイアンズに行って来ました。
当然のごとく朝からめちゃ混み。
流れるプールはバタ足すらできず、立ったまま流される状態。
プールで歩くリハビリのような感じでした。あぁ、歩いた歩いた・・・・。

で、スパリゾートの売店で見つけたの優れものがこれ。
GW特集2:ハワイ○○○で見つけたシンデレラのサンダル!?_e0093421_1134417.jpg
クロックス社製のサンダル。持ってみたらとにかく軽い!
試しに履いてみたら「足が楽!」
さらりとした特殊な軽い樹脂素材が、足にやさしいって感じです。

健康サンダルは、疲れをとってくれるサンダル。
このサンダルは、疲れないサンダルです。
ストラップがついているから、脱げないので、ビーチでがんがん遊ぶ人にもおすすめですが、
立ち仕事をする人の室内履きとして売れているのも納得です。
私は室内履きとして買ってきました。
クロックスのホームページを見ながら、別デザインの2足目を物色中です。

GW特集2:ハワイ○○○で見つけたシンデレラのサンダル!?_e0093421_11435581.jpgゴールデンウィーク明けは急に仕事が忙しくなり、その日のうちに帰宅できない
日々が続いています。そんな自分への応援歌。
 プロコフィエフ作曲 バレエ音楽「シンデレラ」
 アンドレ・プレヴィン指揮 ロンドン交響楽団

  
最近買ってきた「聴いてて安心の名コンビ」のCDです。同じプロコフィエフ作曲のバレエ音楽「ロメオとジュリエット」とセットになってて、4枚組み1800円と格安!
夜中12時までには帰宅して、シンデレラの靴ならぬ、クロックスのサンダルを履いて、のんびり聴きたいなと思っています。
by euphopia | 2006-05-13 11:47 | 管弦楽曲
line

おせんべい食べるように気ままにクラシック


by euphopia
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31