人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつクラシック

oyatsuclas.exblog.jp ブログトップ

おいしさ大当り!

当たりました!「牛角」の食事券3,000円分です。

そういえば、以前食事に行ったときにアンケートに記入したことを思い出しました。
アンケートは、メニューの評価に加えて、店員の応対についても記入する内容のもの。
最後の項目は「輝いている店員さんの名前を書いてください」とのこと。
感じのいい店員さんからの「爽やかな」お願いに、気持ちよく書いたんでした。

くじ運のない私に当たるなんて、なんてラッキーなことでしょう。
何を食べようかな~。友達を誘って行くのが楽しみです。


というわけで、今日は、おいしさいっぱい、そんな期待が膨らむ一枚
管楽器のための室内楽作品集
ベルリンフィル管楽アンサンブル

名人たちが奏でる、ライヒャ、モーツァルト、ダンツィの極上の逸品ぞろいです。

おいしさ大当り!_e0093421_926997.jpgゴールウェイが吹く輝かしいフルート
コッホが奏でる抜群のオーボエ、ライスターのクラリネット
サウンドをしっかり下支えするのがザイフェルトのホルンならもう安心!

メニューを見ただけで、出てくる素晴らしい料理が想像できて
思わずよだれが出てしまう・・・・。

演奏者の名前を見るだけで、そんな気分です。
by euphopia | 2006-07-09 09:29 | 器楽曲
line

おせんべい食べるように気ままにクラシック


by euphopia
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31